相原のblog

何者にもなれない若者のブログです。

ブログはじめました

はじめまして、相原と申します。

20代独身、たまにバイクに乗るオタク気質の女です。

九州のクソ田舎で社会人をしていますが、訳あって長期休暇取得中です。お察しください。

毎日暇なので、ブログを書いてみることにしました。・・・ブログなんて中学生以来じゃないか?あの頃のブログなんて相当痛々しいものだったろうなあ。さすがにもう残ってない・・・よね・・・?(当時使ってたID検索したら残ってました。死にそうです。)

まあそれはいいとして、休暇の間、何もやることがなく一日を徒に過ごしてしまうことに嫌気が差してきたので、何かしらの生きがいを求めてこんなしょうもないブログを開設した次第でございます。

拙い文章で色々なことを書くかと思います。続けられるかもわかりませんが、すべてはわたくし相原の自己満足です。暇な方はお付き合い下さい。